K2ファクトリー

鈴鹿市の車修理ならK2ファクトリー | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

板金塗装に関することなら何でも受付中

BLOG

施工事例や日々の作業風景などを発信しております。これまでご利用されたことのないお客様も、お店の雰囲気を知れる内容なので、ぜひご参照ください。鈴鹿市に拠点を置いており、近隣にお住まいの方や近隣にお勤めの方などにご利用いただいております。お車のお悩みがあれば、お気軽にご相談ください。

【鈴鹿市で高品質な板金塗装を施す当社をご利用ください】
鈴鹿市で板金塗装を行う当社は、施工事例やお客様にお伝えしたい情報をブログにてお伝えしております。車検や修理、取付、販売などの様々なサービスを行うK2ファクトリーは、近隣にお住まいの方やお勤めの多くの方にご利用いただき実績が豊富です。鈴鹿市にある当社の板金塗装は、確かな技術を持つ職人が行いますので、初めての方も安心して相談できる会社をお探しならぜひ当社をご利用ください。

昭和のハイソカーでトヨタのクレスタGX71です。今では、ほとんど見ることができない車です。  ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ K2ファクトリー http://k2-factory.net/ 住所:三重県鈴鹿市南玉垣町4571-2 TEL:059…

ステップワゴンの修理が完成間近になってきました。凹んだ部分と錆びてキズが、付いていた部分を引き出し、削って、パテをして、成型した後、サフェーサー(ボディ色の塗装前の下処理)をしました。  ◇◆◇…

今日は、台風が接近しているので、雨は強く降ったり、風が強くて、お客様の来店もない日だった。台風だと仕事にならないので困ります。  ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ K2ファクトリー http://k2-factory.net/ …

 今日はニッサンキューブの右リアドア修理の依頼を承りました。以前に右リアドアとその下側のステップを修理見積りをさせていただいた時にドアは新品部品での交換する見積りになり、見積価格が、高くなっ…

今日、ステップワゴンの左リアドアの修理依頼を、承りました。 リアドアにキズとヘコミが多数あります。   最近、雨が続いていたこともありクオーターパネルにサビがある箇所もあります。   修理は板金塗…

鈴鹿市で板金塗装を主に行う当社は、お客様のお悩みを解消するために確かな技術を持つ職人が施工しておりますので、お困り事がありましたらぜひ当社にご相談ください。板金の塗装だけではなくヘッドライトの取り付けや修理、販売など様々なサービスをご提供している当社は、お客様一人ひとりのお悩みをじっくりとお伺いし、最適な施工内容をご提案いたします。
作業前のお見積もりでサービス内容を丁寧に説明いたしますので、お客様にご納得いただいてから施工することができます。車の傷やへこみでお困りの方にもご満足いただける当社の技術なら、長年の実績を持つ職人が驚きのスピードで傷やへこみを直すことができますので、多くの方からご好評いただいております。
鈴鹿市にある当社は板金塗装をご希望の方がお気軽に相談できるように、ご利用いただきやすい良心価格での施工に努めておりますので、ぜひ当社をお選びください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。