BLOGブログ

鈴鹿市の当社では板金塗装の依頼をお待ちしております

鈴鹿市で高品質な板金塗装を施す当社をご利用ください

鈴鹿市で板金塗装を行う当社は、施工事例やお客様にお伝えしたい情報をブログにてお伝えしておりますので、業者をお探しでしたらぜひ一度当社のブログをご覧ください。
車検や修理、取付、販売等の様々なサービスを行うK2ファクトリーは、近隣にお住まいの方やお勤めの多くの方にご利用いただき実績が豊富です。
鈴鹿市にある当社の板金塗装は、確かな技術を持つ職人が行いますので、初めての方も安心して相談できる業者をお探しならぜひ当社をご利用ください。

  • ホンダ NBOX JF3 左リアドア クォーターパネル凹み傷、修理

    2020/12/26
    ホンダ NBOX JF3 左リアドア クォーターパネル凹み傷、修理です。リアドアの下側が少し凹み傷があり、ステップからクォーターパネルにかけて凹み傷があります。ステップは、かなり硬いので時間がかかりました。ドアは、歪みが大きくなっていたので、フロントドアまで塗装をぼかさないと色が合わなかった。
  • レクサス IS250 GSE20のフロントバンパーの前期から後期に変更

    2020/12/21
    レクサス IS250 GSE20のフロントバンパーの前期から後期に変更です。ヘッドライトは形状が同じなのでそのままです。バンパーを外すのでクリア塗装しました。ヘッドライトの下にあるサポート、バンパーエネルギー(発泡スチロール)が前期、後期で違うので取替しました。フロントバンパーは、中古パーツですので同色に塗装して取付しました。
  • スズキ ワゴンR MH23S バックドアの凹み修理です。

    2020/12/19
    スズキ ワゴンR MH23S バックドアの凹み修理です。バックドアを突き出た塀にぶつけえて凹んでしまったみたいです。バックガラス、テールレンズが割れなかったのと、バンパーも無事だったのでゲート交換のみで済みました。自損なので中古パーツで交換しました。
  • スズキ イグニス FF21S 左クォータパネルの凹み裂けの修理

    2020/12/09
    スズキ イグニス FF21S 左クォータパネルの凹み裂けの修理です。ガードレールで引っ掛けて、クォーターパネルが裂けて穴が空いてしまいました。修正が出来ないのでクォーターパネルを取替しました。  
  • ダイハツ タントエグゼカスタム L455Sのフロントドア凹み傷

    2020/12/03
    ダイハツ タントエグゼカスタム L455Sのフロントドア凹み傷です。ガードレールで擦って大きく凹み、ドアが裂けた。修正が出来ないので取替しました。    

鈴鹿市で板金塗装を主に行う当社は、お客様のお悩みを解消するために確かな技術を持つ職人が施工しておりますので、お困り事がありましたらぜひ当社にご相談ください。
板金の塗装だけではなくヘッドライトの取り付けや修理、販売等の様々なサービスを提供している当社は、お客様一人ひとりのお悩みをじっくりとお伺いし、最適な施工内容を提案いたします。
作業前のお見積もりでサービス内容を丁寧に説明いたしますので、お客様にご納得いただいてから施工することができます。
お車の傷やへこみでお困りの方にもご満足いただける当社の技術なら、長年の実績を持つ職人が驚きのスピードで傷やへこみを直すことができますので、多くの方からご好評いただいております。
鈴鹿市にある当社は板金塗装をご希望の方が気軽に相談できるように、ご利用いただきやすい良心価格での施工に努めておりますので、ぜひ当社をお選びください。